2006-02-24

(´・ω・`)

はい、なんだか鬱病の疑いが出てきてるはてぃです('┐'*)
なんだろね?
TVCMで鬱ガマンいくないっての見てたら、「俺もこんなかんじくね?」みたいな(ノ∀`)
何やっても虚しいんだよね(´・ω・)
楽しくしようとはしてるんだけどねぇ(´?ω?`)
ま、んなことほっといて。
ついに2月も終わっちゃいますなぁ('┐'*)
まだ4日あるとかいうツッコミはなしダヨ?
今年ももう3ヶ月目突入しちゃうのかぁ
はやいなぁ・・・。
・・・免許取り行かんとやばいなぁ(((('┐';))))
去年の10月辺りから全く行ってないんだよね(ノ∀`)
6月までに取らないとだから@3ヶ月。
バイトの先輩で「1ヶ月で獲得したぜイェーヽ(*´∀`)ノ」(*注:こんな言い方してませんでしたy=ー(゚∀゚)・∵ ;
って人いたけど・・・俺にはムリポ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これから卒業前で人多いだろうしね('┐'*)
実技とかあんまり取れなそうだなぁ
さっさと取って車でどっか消えるってのやってみたいんだけどなぁ(n'∀')η

0 件のコメント: