2007-02-24

携帯ががが

携帯が死にました!。・゚・(ノ□`)・゚・。
よく落下させたりしてたんですが、ついに再起不能になりましたorz
ってなわけで今日新しい携帯買ってきましたよ('┐'*)
今回はですね、前回の反省を生かして対ショック性のある「G'z One W42CA」にしてきました。
カラーはホワイトです。他の色も悪くはなかったんだけど白いのが一番よかった(*'ヮ')
水に濡れても大丈夫ということなのでお風呂に入れて音楽聴いてみました。
購入初日から水没させて使えなくなったとか嫌なので水にはつけてないんですけどね(ノ∀`)
結構ゴツゴツしててかっこいいですよ。
今回は壊さないようにしないと('┐'*)

0 件のコメント: