2007-04-30

GWの予行演習。

って感じの三連休でしたね。
俺はゆっくりしたかったんだけど、課題が山積みなので全然ゆっくりできなかったorz
昨日は建築の課題で原宿の表参道に行ってきました。
初原宿だったわけですよ。
なんていうか・・・人がすごかった。あんなに人がいる場所見たことないですよ。
竹下通り通ったら日本語うまい黒人にキャッチされました。
なんでも服を買ってくれとか・・・。
まぁやんわりお断りしましたが。
そんで原宿の路地裏とかをウロウロしてたわけですよ。
てか先生にもらった建物の資料と場所書いてある地図・・・アバウトすぎて探しにくいんじゃあ!!orz
すっげー迷いまくりでした・・・。
しかも帰りの原宿駅はやばかった・・・。
人が密集してて、まさにマンガなんかの世界で見るバーゲンセール状態でしたよ。
切符買って改札まで行くのに5分以上かかった・・・。
しかも、家出てから帰ってくるまで12時間くらい。
そのうち原宿にいたのが5時間くらいかな?
ウチの最寄り駅から原宿まで1時間ちょっとかかるのでそれだけでも結構めんどかった。
帰りは途中下車してぶらりして、ファミレスで夕飯食べて帰ってきました。
疲れたけど色んな建物観察出来て楽しかったですよ。
写真とかも結構撮ってきたし。いいレポート書けるといいな。

0 件のコメント: