2006-06-05

おひさ(*'ヮ')

お久しぶりのはてぃです('┐'*)
すっかり更新止まってまして(ノ∀`)
それというのも教習所卒業期限が迫ってたせいでして('┐';)
ようやく6月5日に卒業できました(*'ヮ')
あとは本検だけやね('┐'*)
話によると筆記だけらしいけど・・・なんか、ウチの教習所は初心者事故率高いみたいで、ウチの教習所から一人は確実に実技やらされるとか((((; ゚д゚))))ガクガクブルブル
筆記受かっても実技で引っかかると教習所戻されるとかorz
しかも朝8時30分から9時までしか試験受付してない上に、受かったら午後4時まで試験所にいなくちゃいけないらしい('┐'*)
その日に免許もらえるのはうれしいけど・・・時間かかりすぎ。・゚・(ノ□`)・゚・。
しかも俺写真苦手だから免許の写真絶対変になるorz
写真ヘタなんですよ(ノ∀`)
まぁMr.ビーンみたいに思いっきり変顔で撮るという手もありますが・・・俺の司令塔が許しません('┐'*)
ってかまたバイト先で「女の子?」って言われたorz
しかもお客さんならまだしも1Fの従業員に。・゚・(ノ□`)・゚・。
なんでやねん!(#`д´)ノ
ってか19にもなって異性に間違われる俺って・・・。
スガシカオの19才がまさに俺の心だ!と日頃思ってるはてぃでした(´・ω・`)
歌詞がね・・・なんか共感できちゃうんだよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

0 件のコメント: