2006-06-16

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

こんにちわorこんばんわ、はてぃです('┐'*)
ついに免許とりました(ノ∀`)
早速一人で乗り回してみたんですが・・・公道こええええええええええええええええええ((((; ゚д゚))))ガクガクブルブル
一般車が悪魔に見える('┐';)
歩行者にも気をつけないとだし、運転は厳しい(ノ∀`)
そしてそして、レポート提出日が迫ってきました。
が、まだ1枚も終わってません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
10枚くらいを@4日で・・・終わるのか?
またLife Card欲しくなってきt y=ー(゚∀゚)・∵ ;
とりあえずこれでバイト行くのが楽になる('┐'*)
買い物も楽になる('┐'*)
ということはアイスを買っても溶ける前に帰ってこれる!(謎
コンビニ遠いから帰ってくるまでに解けちゃうんだYO!!ヽ(#`д´)ノ
これで遠出もできちゃうよァ'`,、(ノ∀`)'`,、
さて、最近「桜蘭高校ホスト部」というアニメにハマってます('┐'*)
名前だけ聞くと引くかもしれませんが・・・。
これがバカばっかで面白い(ノ∀`)
そしてハルヒかわいい(*´ヮ`)
アホ系で笑えるの好きな人は見るべし('┐'*)

0 件のコメント: