2006-11-10

やりましたヽ(*´∀`)ノ

ども、はてぃです('┐'*)
今月の7日に大学受験行ってきました。
まずは試験結果から・・・。
なんと!合格しました!ヽ(*´∀`)ノ
やったよ俺!合格すると思ってなかったよ!(ノ∀`*)
大学は神奈川にあるので、来年から神奈川住民になります('┐'*)
今住んでる所からだと片道4時間もかかるのでさすがに家からは通えないのですよ(特急とか使って4時間ですy
大学の場所とか名前とか気になった人は俺に聞いてください('?'*)
来年が楽しみだヽ(*´∀`)ノ
俺が志願して合格したのが建築学科なので、楽しく建築学を学びたいと思います('┐'*)

0 件のコメント: