2006-11-30

復帰です('┐'*)

どもお久しぶりですね('┐'*)
リアルのほうも安定してきたのでRO復帰しました。
顔文字とか消えたからチャットがちょっと不便だけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず復帰記念にガンスリンガー作りました。
その代わりプリが消えちゃいましたが・・・。
一応ライフルのDEX>AGI>LUCとかそんな感じのを参考にしつつ育ててます('┐'*)
今のところは殆どDEXに振ってちょこっとINT振ってます。
ライフルはASPDちょっと遅いけど威力あっていいですね。
トラッキングとか詠唱遅いけど威力はすごいですよ('┐'*)
まぁそんな感じで復帰してます。
見かけたら気軽に声かけてください('┐'*)

0 件のコメント: