2007-10-29

5ヵ月ぶり・・・

お久しぶりです。
タイトル通り前回の更新から約5ヵ月ぶりです。
もっと更新頻度あげたほうがいいんですけど、大学の課題とか遊びとかでどうにも難しく・・・。
まぁそんな訳で、前回の更新からその後を簡単に書きたいと思います。

6月:テストがちらほら。

7月:テストばっかり。単位は落としませんでした。

8月:夏期休暇。実家に帰省しました。

9月:後期開始。祝日などが多く休講がいっぱいでうれしい一ヵ月に。

こんな感じですね。
ちなみに、実家からこっちに帰ってきたらGが室内に侵入していました。
初めて見るGに怯えまくった俺は友人に殺虫剤を発注。恐ろしくて室内から出れないというorz
もう軽くトラウマで帰省するのがちょっと嫌になってます。

さて、ここからは最近の話でも。
10月26ー28日までRO無料チケをガンホがくれたので、ちょっとローグ作ってみました。
マジ製作途中とかそういうのは気にしないでください。ローグがやりたかったんです。
SSは後日載せます(今はメンドウという意味ではありません。ご理解ください。

さらにちょっと自転車に興味を持ちまして。実家にあったロードレーサーを送ってもらいました。
これがまた面白くって。重量軽いし進むの速いし。ただ、乗る時間が全然なくってまだ数回しか乗れてません。
早起きして早朝に走ろうかと思ってたんですが、朝弱いということをすっかり忘れていてですね。
ダメです、起きれません。
とりあえず雨の日は走れないので、早朝晴れてたら走りたいです。起きれればですが。
できれば後で写真でも載せたいと思います。
父親が数十年前に買ったものなので結構古いんですが、近所の自転車屋さんは状態がいいと褒めてくれました。
できれば乗らずにそのままとっておいた方がいいとも言われたんですが、そうすると乗る自転車が無くなっちゃうので。新しい自転車買うまでは使いたいと思います。

まだまだ話はありますが、今日はこの辺で。

ではまた~。

0 件のコメント: