2007-11-17

今年もあと少し!

最近課題が結構きつくってなかなか遊べません(とか言いつつこの前カラオケ行った
最近一気に寒くなり始めましたね
そのおかげで昨日コート買っちゃいましたー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
出費が…orz

さて、また更新に間があいた訳ですが、そんなん気にしないで書きますよ私は〆(-- )
先月学園祭がありまして、東京03とタイムマシーン(だっけ?)という二組の芸人さんたちが来てくれました。
その前日にはフジファブリックが来てたんですけど、雨降ってたんで行きませんでした
いやぁ雨の中歩きたくないしねっ∑d('-'*)
でも芸人さんは見ました。タイムマシーン面白かった!ネタ覚えてないけど!
来年は誰来るのかなぁ…江頭とか来ないかな(@_@ )

さてここで最近のことでも。
今建築の授業の課題で「アトリエ」なるものを設計しろとのお達しが来ました。
先生、まだ1年経ってないのにちょっと無謀じゃないですか?(-_-;)
敷地面積とかも決まってるので結構難しい…。
なんか過去の先輩方が書いた作品とか見ると、もうすごすぎて参考になりません。えぇ。
こんなんで大丈夫かな俺…。
期限が12月25日あたりなのでそれまでは忙しいかも。
せっかくRO復帰したのにorz

0 件のコメント: