2006-03-13

ヽ(*´∀`*)ノ

最近オリジナルな挨拶がほしいと思ってるはてぃです('┐'*)
なんかいいのないか考えてるんだけどなぁ(´・ω・)
気付くと全然違うこと考えてたりするんだよね(ノ∀`)

さて、いきなり話変わりますがポーション飲みました(*'ヮ')
一言でいうとマズイですな('┐'*)
二言でいうと超マズイですな('┐'*)
やっぱドリンク剤だからなぁ(´・ω・`)
なんともいえない臭いとマズさがなんとも(ノ∀`)

この辺でROの話でも('┐'*)
ついに!
ついに今日リヒなんとか実装ですよヽ(*´∀`)ノ
犬耳を!犬耳を我が手に!!
ついにハンタ始動の時だ!!
ペットのアリスとかに犬耳とか猫耳つけられんのかなy=ー(゚∀゚)・∵ ;
よく焼いたトーストもほしいな('┐'*)
あとチーズ集めれば作れるけどソロじゃ絶対無理だorz
俺のキャラ全員避けません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そういや、まだ実装日未定だけどガンスリンガーっての見つけた('┐'*)
ROでついに銃を使う時が!
ガンスリンガー楽しみだ(*'ヮ')
早く日本で実装ならんかなぁ('┐'*)
そしたら速攻ハンタ消して作っちゃうヨ(>w <*)b

0 件のコメント: