2006-03-19

(n'∀')η

女子供は殺らない、はてぃです(´・ω・)ノ
バイト始めたからなのか単にヘタレなだけなのか、いろいろな事にやる気が出ません(・ω・`)
なんでだヽ(#`д´)ノ
好きな人いるーとか夢中になれることがあるーってうらやましいなぁとか最近思い始めた('┐'*)
得意な事とか特にないからなぁ(´・ω・)
あ゛ー車の免許もさっさと取り行かんとだし、メドイ(ノ∀`)
人生もっと単純に行けないもんかねぇ('┐'*)
そだそだ、最近戦闘機に乗りたいとかバカなこと考えてます(*'ヮ')
エースコンバットに影響受けた(n'∀')η
ただ、どう考えても体力・筋力ともにダメダメな俺には生まれ変わっても無理だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも今年19歳なるのに今更戦闘機乗りって('┐';)
せめてヘリの免許だけでもy=ー(゚∀゚)・∵ ;
空とか水中とか好きなんです(ノ∀`)
この前なんかお風呂で潜って鼻から水飲んだぜー(>w <*)b
そうそう、ウチの高校でもなんだか修学旅行行くみたいです('┐'*)
場所は「沖縄」「九州」「関西」からアンケートで多かった場所になるみたい。
俺はもちろん沖縄だだだ!!ヽ(*´∀`)ノ
しーさーやいびーん(*'ヮ')
おせんみこちゃー'`,、(ノ∀`)'`,、
これだけ楽しみ(伝わってんのか?)な中で心配事が一つ。
やっぱグループ行動ですか?
まだクラスメイトの誰一人ともまともに話してないんですがy=ー(゚∀゚)・∵ ;
全部個人行動ですとかだったら最高なのに('┐'*)
これだけのためにデジカメとか買っちゃおうかなぁ?
しーさー撮りまくっちゃうぜ(ノ∀`)

0 件のコメント: