2006-03-15

(*'ヮ')

いぇあ、はてぃです(*'ヮ')
この挨拶はなんか意味わからんですね('┐'*)
早速行ってきました、リヒなんとか(*'ヮ')
街中にチンピラggg((((; ゚д゚))))ガクガクブルブル
数がすごかった('┐';)
あれがアクティブじゃなくてよかったよ(ノ∀`)
そしてそして、髪型変えました('┐'*)
なんか、2回やりまして。
2回とも見習いの女の子にやってもらったんですが・・・。
1回目がなんか赤髪のずっと前からあるやつで、2回目が今回追加されたやつでした。
この文章読むと「新しいのなってよかったジャン(*'ヮ')」みたいな感じですが、
俺がなったのハガレンのエドっぽいやつでorz
しかも黒髪。どうせなら金にしてほしかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
金ならまだ「コスプレしてんだヨ!!」で通せたのにy=ー(゚∀゚)・∵ ;
また明日、お金受け渡してもらってリベンジ(というかとりあえず違う髪型に)したいと思います('┐'*)
そしてそして、新しいエモも追加ヽ(*´∀`)ノ
個人的には「/e13」がオススメ('┐'*)
(◇_◇*)キラーン みたいな?
あれはいいね('┐'*)
犬耳!出ない!!ヽ(#`д´)ノ
ってか避けない!ヽ(#`д´)ノ

0 件のコメント: