2005-11-23

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どもこばわー(*'ヮ')ノ
今日も何もしてない俺が来ましたよy=ー(゚∀゚)・∵ ;

今日はですね、悪魔の羽耳作ってきました(ノ∀`)
そしてなけなしのお金でワイズビレタ作った('┐'*)
作りまくったから精錬費すらありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さてさて、前にも話したとおりMEプリを作りたいがために、なぜか外見から入ってる俺です⊂´⌒つ。Д。)つ
なんで外見から入ってるんだろ俺orz
しかも友人に装備貸したんだけど、リアル都合で来年の4月まで入れないとか。・゚・(ノ□`)・゚・。  
お金も2Mちょっとその人に貸してたりy=ー(゚∀゚)・∵ ;
そして俺は今日その事実を知るまで、貸した装備売ってMEプリ装備買おうかと思ってました!!ヽ(`д´)ノ
もう・・・なんでやねん!!ヽ(`д´)ノ
ちゃうねん!!ヽ(#`д´)ノ
俺の人生設計がorz
来年とか云ったらガンホにキャラデリされてそうな時期じゃん。・゚・(ノ□`)・゚・。
どうする俺Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
今こそLife Cardを使う時かΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

テンション下がった冬(まだ秋か?)の夜でしたy=ー(゚∀゚)・∵ ;

ちなみに↑のSSは、アコ時代の畳D地獄絵図です('┐'*)

0 件のコメント: