2005-11-21

ツカレター(ノ∀`)

20日午前四時頃・・・ようやくレポート終わりましたよ(ノ∀`)
長かった・・・長かったよ。・゚・(ノ□`)・゚・。
そして俺は睡眠を貪りましたよ'`,、(ノ∀`)'`,、

そしてそして、12時頃。
服を買いに外出。その先で外人に道を聞かれました(マジデ
「ホームセンターに行きたい」って言ってたみたいなんだけど、俺には「○×■※%#▲?」みたいな?
ようやくわかった俺は一言、ホームセンター指差して「it」。
合ってるの!?ネェ、合ってるのΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
まぁわかったみたいだからいいんだけどねy=ー(゚∀゚)・∵ ;
モーマンタイとかってやつだよねΣd('┐'*)

そして帰宅後、とりあえず紅牙GのHPでもー
・・・Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
ラッコ先生がG脱退だttΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
えと、短い間だったけどお世話になりまくりました('┐'*)
これからもちょくちょく話とか狩りとかできるといいですね(*'ヮ')

0 件のコメント: