2005-11-19

(*'ヮ')ノ

どうもどうも。
レポート提出期限は明後日なのにまだ半分くらい残ってる俺が来ましたよーy=ー(゚∀゚)・∵ ;
レポート三昧でRO全然ログインしてないため、リアル日記でも('┐'*)

今日もバイトで帰り遅くなりましたよorz
超肉体労働後徒歩帰宅、しかも家に着いたの10時とか辛すぎる。・゚・(ノ□`)・゚・。
まぁいいこともあったわけですが('┐'*)
今夜は月が綺麗でした。
立ち止まって阿呆みたいに寒空見上げてちょっとした幸せを噛み締めてました(ノ∀`)
なんかね、月が動いてるってか地球が動いてるのがわかるんですよ('┐'*)
なんか感動してました。ただなんとなくですがy=ー(゚∀゚)・∵ ;
しかし空はいいですよ?
冬の空は最高ですよ(ノ∀`)
だから冬好きやんね!!Σd('┐'*)

みなさんも是非綺麗な冬空を堪能してください'`,、(ノ∀`)'`,、

0 件のコメント: