2005-11-23

えええええええええええええええΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

大分前にisyuさんから回ってきた萌えバトンとやらをやってみたいと思います('┐'*)
はい、ただの気まぐれですね。

まずは

■属性を正直に告白せよ。
属性か・・・属性ってなんだy=ー(゚∀゚)・∵ ;
あれだ。「よつばと!」の風香ちゃんがまさに('┐'*)
ってそれは好みか。・・・風香ちゃんみたいな属性?
あー、あとあれだ。「NHKへようこそ!」の岬ちゃん!!
岬ちゃんもかわいいよネェ(*'ヮ')
ってかどっちかっていうと岬ちゃんのほうが('┐'*)

■萌え衣装を答えよ。
ボーイッシュとか好きかな(*'ヮ')
あとなんか・・・なんかかわいい衣装(アバウトすぎr

■萌え小道具を答えよ。
萌えこっ・・・萌え小道具ってなんだよΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
小道具・・・小道具ねぇ・・・眼鏡とか('┐'*)

■萌え仕草を答えよ。
仕草かー・・・困って顔を赤らめてる時の顔?
あーあと恥ずかしがってる時の顔とか('┐'*)

■萌え場所を答えよ。
あれだ、全部。

■バトンを渡す人の名前5人。
知り合い少ないからなぁ・・・。
これ見てくれた人全員ってのは・・・ダメか(ノ∀`)

今更なんだけど、萌えってなんだy=ー(゚∀゚)・∵ ;
萌えを理解してないでこれを書くってのも酷だな('┐';)
書くのに1時間30分ほどかかってますしね!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

0 件のコメント: