2006-09-09

記憶の彼方に・・・。

はてぃです(´・ω・)ノ
昨日は久しぶりに午前からROやってました('┐'*)
最初のほうは何やってたか忘れたんですけど、途中からウルさんに「ニブル行こう」と誘われたので、プリ2匹でニブルに。
狩れたには狩れたんですけど、やっぱダメがすっげー痛かったですね('┐';)
そんでちょこっと狩ったら、今度はGD行こうという事に。
3F目指して行ったんですけど、途中でドラキュラ様に出会いまして(ノ∀`)
ウルさんにそれ言ったら「狩るか」という事に('┐';)
最初MEで倒すとか言ってたんですが、ダメが酷すぎた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
途中でラッコ先生を拉致し、リベンジに('┐'*)
途中で魔剣とか出会っちゃいましたが、ラッコ先生の敵じゃなかった(n'∀')η

そんでドラには出会ったんですが、やっぱダメが文字通り駄目駄目で(ノ∀`)
ラッコ先生がモンクを出してくれて3回目のチャレンジ('┐'*)
俺がドラのタゲ持ってウルさんが蝙蝠のタゲを、ラッコ先生はひたすら発勁(*'ヮ')
結構楽勝でした(ノ∀`)
俺は今回がMVPボス初めてだったので、油断してSS撮り忘れてしまいました(´・ω・`)
次回があったら撮ってきます(ノ∀`)
そんで、夕方にたまり場で色々と話してましたが、何故か俺が禁断の愛設定キャラになってしまった('┐';)
違うっつーの!ヽ(#`д´)ノ
そんなキャラやだよ!。・゚・(ノ□`)・゚・。
と、そんな話をしてました。
午後9時、本日は「るっぱ?ん」ですよ(n'∀')η
というわけで、ルパン観てました('┐'*)
最近のルパンはあんまり楽しくない・・・。
駄目ですね(ノ∀`)
その後は、もうちょっとでLv上がるハンタを窓手Online(*'ヮ')
Base67になりました(n'∀')η

なんかLv上がる時の天使と鷹が合体してかっこよくなってる('┐'*)

0 件のコメント: