2006-09-17

メビG狩り('┐'*)

ども、はてぃです(*'ヮ')ノ
この前の金曜あたりから経験値1.5倍キャンペーンきましたね('┐'*)
うれしくてしょうがない俺です(ノ∀`)
この期間中にハンタを80まで持っていこうかと思ってます('┐'*)
ヘタレだから無理だとは思うんですけどね(ノ∀`)
さて、ちょと書くの遅くなりましたが、一昨日メビのG狩りに参加させてもらいました(*'ヮ')
場所は天津3で。

ハンタでいったんですが、これが結構おいしくって('┐'*)
怨霊出るかとちょと期待してたんですが、結局出ませんでした(ノ∀`)
1時間か2時間か、時間見てなかったんでわかんないですが、12時近くになったのでそろそろ帰ろうという事に。
最後に記念撮影して帰りました(*'ヮ')
天津Dに行くのがはじめてだったので、クエからやってちょっと時間取らせちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも楽しかったですね('┐'*)
また誘って欲しいです(*'ヮ')

0 件のコメント: