2006-09-05

Congratulations!!


はてぃです(´・ω・)ノ
昨日はですね、とてもおめでたい事がありました('┐'*)
なんと!
友達のウルさんが結婚しましたよ!!ヽ(*´∀`)ノ
なんかですね、急にメッセが来まして。「結婚するよw」と言われました('┐'*)
お相手はステキなローグさんでした(*'ヮ')

11時からプロの大聖堂で結婚式しました(*'ヮ')
ウルさんの知り合いがいっぱい来てましたよ('┐'*)
面白い人いっぱい来てたので、俺は全然発言してなかったけどすっごく楽しかった(*ノ∀`)
式が終わったらアユタヤで恒例(?)の枝折り大会!!ヽ(*´∀`)ノ
最初はすっげー眠かったので不参加しようとしてたんですけど、強制参加させられました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
100本くらい折ったらしいんですけど、しょぼいの多かった(ノ∀`)
個人的に出てビックリしたのが、ごつミノと魔剣とゴブリーダとナイトメアテラーとサキュバスとDI('┐'*)
アムムトに1回轢かれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんか攻撃されたと思ったらいきなりHP真っ黒になってヒールする前にダウンorz
新郎新婦は何回くらい死んだのかな('┐'*)
枝の写真はまたあとでupしよう。

                 お二人とも末永くお幸せに!

0 件のコメント: