2006-09-12

合同G狩り!

はてぃです!( ・ω・)ノ
何日か更新してませんでしたが俺は気にしてません!
昨日は紅牙の同盟Gとかと合同G狩りしにいきました('┐'*)
場所は天津で、今日のメンテで消えてしまうという期間限定イベントです。
なにやら4つのステージがあって、順番にクリアしていくと、大量のBOSSの中に投下されるイベントでした(違っ
  

俺もよくわからなかったんですけど、なにやらデスペナ無しでBOSSと闘えるとかなんとか。
まぁ俺なんか一人で特攻してって何も出来ずに瞬殺されたわけですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
天津でのイベントはすぐ終わりにして、次に時計4Fに行きました。
あれです。沸きが激しい('┐';)
オウルとか出まくる(ノ∀`)
人数結構居たので死にはしなかったんですけど、一回間違えてハエ使ったときは死を覚悟しました(;'ヮ')
 

下のSSはG狩り終わった後の一枚。
文七のPT&職位で俺の顔と犬の顔が「´゜д゜`」になってます('┐'*)
はい、意味わかんないオチでごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

0 件のコメント: