2006-09-04

新G('┐'*)

ども、はてぃです(´・ω・)ノ
前に言ったか言わないか忘れましたが、新しいG作りました('┐'*)
名前は「わんこ。」っていうんですけどね。
このGには誕生秘話があってですね?
なんと、「こんなGあんのかな?」と軽いノリで /guild とコマンド入力したわけですよ。
そしたら、持ち物の中になぜか偶然にもエンペが入ってまして。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まさに出来ちゃったG('┐';)
しかし、そんなGにもかかわらず新人さんが入ってくれましたヽ(*´∀`)ノ
べっしーの別キャラとべっしーの知人のセンヒさん、それと俺のリア友のフィード('┐'*)
昨日の夕方まではシックさんの別キャラが入ってたんですが、Gv参加するという事で抜けていきました。・゚・(ノ□`)・゚・。
今のところは少数ですけど、知り合いとか面白い人いっぱい入ってくれるといいな?(*'ヮ')
そんで、昼間やる事がなかったのでべっしーとセンヒさんと3人で天津ツアーに('┐'*)

さて、手形クエも終えて早速畳Dに('┐'*)
しかし・・・何故か今日に限って忍者遭遇率高い。・゚・(ノ□`)・゚・。
狩りしてる時だけで5体くらいに襲われましたorz

しかも支援がヘタレだから忍者と戦ってるとどうしても2人を支援できない。・゚・(ノ□`)・゚・。
かなりの回数2人を殺してしまった私を許してください神様(´・ω・`)
最初は2Fに行って狩ってたんですけど、ホロンとか銃奇兵とかいて耐え切れず決壊orz
2回目からは1Fで往復する事に('┐'*)
しかしそこでも忍者の魔の手は襲い来る!
俺は精一杯やったさ( ´ _ゝ`)
一通り狩ったら、今度は土精に行こうという事になりまして('┐'*)
土精のほうが忍者居ないので楽に行けましたね(ノ∀`)
その後は俺がお腹空いてしょうがなかったので溜まり場戻って解散しました('┐'*)
久々にPT支援しましたね、お陰でダメダメだった(ノ∀`)
まぁ今はハンタメインでやってるんで支援は求められた時しか出動しないと思いますが('┐'*)
そんな感じで、これからも楽しくいけたらえぇなぁ(*'ヮ')

0 件のコメント: