2006-09-01

さらに久々('┐'*)

超久々ですね?
最近暑かったり寒かったりで、さらに体調を崩しまして('┐';)
今日なんか起きたらすっげー寒いし(ノ∀`)

さて、昨日は久方ぶりにROやりました。
ホントすっごい久々でした。1週間ぶりくらい。さらに言うとPC起動させたのも1週間ぶりくらい('┐';)
んで、ウルトンがいたので色々と話してたら、リア友でROやってる子が連絡くれたので、その子とウルトンと3人で狩りに。
Jobは、俺がハンタ、ウルトンが騎士、んで友達がモンクで。
最初はGD2F行ったんですが、支援なし+沸きがすごいという条件が見事に重なり、無駄な出陣となりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
行って早々魔剣に遭遇したりね('┐';)
さすがにGDは無理があったということで、今度は時計地上2Fに(*'ヮ')
時計に行くに当たって、友達がハンタにcc('┐'*)
そしていざ時計に特攻!!ヽ(#`д´)ノ
結構狩れるんですが、罠と集中とDSでSPすぐスッカラカンに。・゚・(ノ□`)・゚・。
まぁウルトンのプロボあったので結構効率出たり。
でも結局支援無しなので本とか横沸きされるとマジ辛いorz
ってことになり、ウルトンが非公平でプリを出してくれる事にヽ(*´∀`)ノ
やっぱり支援居ると効率がぐぐーんと上がりますね(*'ヮ')
SP切れ心配あんまりないし、回復も頼れるし、沸いても対処できるし。
ウルトンまじでありがとーヽ(*´∀`)ノ
そんな感じで必死狩りしてたらSS撮りわすれちった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、狩りが終わって溜まり場行くとべっしーが来ました('┐'*)
今更知ったのですが、べっしーはお医者様らしいのですよ(*'ヮ')
そんで溜まり場に居た人たちが色々と質問してました。
全部まともに返してくれるべっしーは普段とは違う人に見えたぜ(>w <*)b
エロオーラが全く出てなかった('┐'*)
しかし最終的には・・・。
エロオーラ全開でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

0 件のコメント: