2006-01-01

THE 2006シリーズ

オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
2006年キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
あけおめーことよろー(*'ヮ')
ついに2005年終わっちゃいましたねェ。
2006年はいい年になるのだろうか・・・。
根暗な俺には無理か('┐'*)
ま、そんなんどうでもいいや。
育成中のアコ話でも(*'ヮ')
只今60/46です。
もうこれ以上育たないんじゃないかってくらい上がりません。(一部誇張表現有
天津の銃奇兵1体で0.2%ですよ。
ばしばし狩れる職じゃない(自称)なうえに、人も結構多いので意外と時間かかります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
忍者にもよく遭遇するしね('┐'*)
おもち連打してヒール砲撃ちまくってますよヽ(#`д´)ノ
一応50転職しようと思ってるんですが・・・@何日で転職できるんだろorz
おいしい狩り場を誰か教えてください。・゚・(ノ□`)・゚・。
そしてそして・・・。

べじさんのアサが光りました('┐'*)
これで2体目だそうで。
・・・みんな廃だよネ(*'ヮ')
早速転生してきたみたいですよ奥さん('┐'*)
そんでそんで。

落ちる前に天津でおみくじ引きました。
総合運・恋愛運・金運・勝負運・健康運と一通り引いたのですが・・・。
一番↓に「?」という項目が・・・。
なんやこれ?と思って選んでみると・・・。
9999ヒール来ました( Д) ゜ ゜
おみくじ巫女さんTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE((((; ゚д゚))))ガクブル
他にも速度増加やら石化やらなりましたよ('┐'*)
暇な人は是非100z払いまくって遊んでください(ノ∀`)

0 件のコメント: