2006-01-05

タイトルなど無い!!

オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
最近見えるはずのないものが見えるはてぃですよ!!y=ー(゚∀゚)・∵ ;
なんかね・・・キッチンのところにある植物とかピアノの近くとかね('┐'*)
顔とか足とか見えるよ((((; ゚д゚))))ガクブル
もうヤヴァイのかな・・・。
そろそろお迎えが・・・?
まぁいっか('┐'*)
今日はまたメンテ延びて暇でしたね。
5時頃やっと入れて、即修道院に('┐'*)
20%ほど稼いだらメドくなって溜まり場に帰宅(?)。
そのあとずっと話とかしてて9時に古畑の任ちゃん見るためにAFK(*'ヮ')
あのカタコトっぽいしゃべり方面白い('┐'*)
そんで、任ちゃん見終わったら文さんがGMとか集めて崑崙逝こうってことになったのでハンタで崑崙に(*'ヮ')
3Fで天女やらじじいやらを30分ちょっと(ホントに30分ちょっとなのかは永遠の謎)狩って帰ってきました('┐'*)
その後は少し話とかして夜食AFK→そのまま落ちって感じ。
なんか、なんか・・・ごめんなさいぃ何故か記憶が曖昧なんですぅ。・゚・(ノ□`)・゚・。
あと何してたか全然覚えてない(ノ∀`)
あ、例のごとくSSは撮り忘れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ホント間抜けでごめんなさいー許してお姉さm y=ー(゚∀゚)・∵ ;
もうあれだ、脳沸いてんじゃないのか?
俺は智ちゃんか!!ヽ(#`д´)ノ
はい、落ちはアリマセンゴメンナサイorz

0 件のコメント: