2006-01-14

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
はい、やってきました月一レポート提出日ヽ(#`д´)ノ
@6日ですよ('┐'*)
やり始めたのは今日の深夜だからまぁ間に合うっちゃ間に合う。
けど、17・18日に学校へ赴くのでその日に出そうかと('┐'*)
というわけで@3・4日で10枚ほど仕上げなければなりません。
1日3枚やりゃ余裕でしょとか云わないで。
最近不眠症で精神がやばいんです。・゚・(ノ□`)・゚・。
今ブログ書いてるのもレポートの息抜きです('┐'*)
眠気覚ましのコーヒーと眠気覚ましと勉強のせいで頭が痛く・・・。
うわぁぁぁぁぁぁぁ毎日コツコツやってればよかったぁぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
毎月そう思う俺でした(´・ω・`)
って訳でROは殆ど繋がないかと思います。
あぁ・・・なんで歴史の勉強なんか・・・。
わからんヽ(#`д´)ノ
話は唐突に変わりますが、あずまんがDVD見ながらレポートやってます('┐'*)
やっぱあずまんがはいいね(*'ヮ')
俺の知ってるアニメのなかでは1・2を争えるくらい(ノ∀`)
なんかあのまったりとした感じがなんとも('┐'*)
俺もあんな世界に生まれたかった。・゚・(ノ□`)・゚・。
俺も大阪みたいになってみるか・・・。
ちょうどブログタイトルも大阪のセリフから持ってきたし(何気にすごい発言か?
そんな訳で、ここからは大阪さん弁でいこうと思います。
すぐ終わってしまうかもしれへんけど、よろしゅうたのみまんがな(違っ
そいえば、あずまんがのPSP版の出たんやね(*'ヮ')
俺PSP持ってへんから意味ないけどなぁ('┐'*)
お金ためてPSP買ってみよ(ノ∀`)
そして、CMでやってるベラベラなんとかを買うねん('┐'*)
あれで俺も英語ペラペラやー(*'ヮ')
これで外国行っても安心やなー・・・外国行かへんけどな?
あかん、話が変な方向に・・・まぁええかな?
偽大阪弁やから間違い多いやろなぁ・・・。
ちゃうねん、これは大阪弁やのうて大阪さん弁やねん(*'ヮ')
大丈夫、しっかり、しっかり、しっかり、しっかり・・・・・・。

0 件のコメント: