2006-01-08

Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
今日はisyuさんのWizと窓に行きました('┐'*)
5回くらい死にましたがy=ー(゚∀゚)・∵ ;
なんかね、俺プリ向いてなくね?w
みたいな感じで狩り終了。
実はこのLvで窓ペアは結構辛いらしい('┐'*)
や、まだまだ頑張れますよ?
そんで11時頃にG狩りでゲフェニアへ。

プリで行ったんですが・・・重っ!!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
な、なにこれ動きがスローだよ!?。・゚・(ノ□`)・゚・。
重すぎですよorz
しかも結構な人数で行ったので敵倒すのはええええええええええええw
って感じでした。

そんで途中でハンタにccしてゲフェニア再突入。
BaseとJobを1ずつ上げて帰ってきました('┐'*)
そしてそして、今日知り合いのリシュアさんがパラディンに(ノ∀`)
転職おめー(*'ヮ')
転生いいなぁ強そうで('┐'*)
まぁそんな一日でした。

おわれ。

0 件のコメント: