2006-01-03

(´・ω・)?

オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
プリが66/28になりました。
明日、ってか今日67にして文さんと公平行きたいと思います('┐'*)
はい、では今日の主な出来事を。
雪海さんのBSとピラD↓2Fにみのさん狩り行きました(*'ヮ')
プリ生まれて初の公平狩りでしたよ(ノ∀`)
やっぱり支援職は難しいですね('┐';)
みのさん邪魔でヒール撃ちにくかったり間違って違うスキル使ったりでね・・・。
何回か死なせてしまったゴメンナサイ。・゚・(ノ□`)・゚・。
でも楽しかったと云ってくれた(気がする)のでよかったです('┐'*)
そんで、耐人用盾作るためにバックラをカンカン・・・。
1発で+6成功しちゃったよΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
そして毎度のごとくSS取り忘れました!!y=ー(゚∀゚)・∵ ;
雪海さんと狩りしたSSも1枚しかorz
2時間は狩ってたのに支援でいっぱいいっぱいでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そうそう、俺のPCはノートなんですが。
なんかタイピングするとき手が温かくなる部分に触れるんですよ。
即ち、熱いんですよ・・・!!
で、PCのキーボード買おうかと思ってるんだけど・・・ノートでも使えんのか?
素朴な疑問です('┐'*)
・・・また明日67目指してがんばろ。

0 件のコメント: