2006-01-02

ついに・・・。

オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
タイトルどおり、ついにアコが転職しました!!y=ー(゚∀゚)・∵ ;
昨日@何日かかるんだとか嘆いてたのにね(´・ω・`)
途中で壁してくれた雪海さんありでした(*'ヮ')
あそこから一気に速度上がったy(ノ∀`)
Job50まで1%あたりで矢リンゴも出たし(何気にまた運使ったorz)この時間なのにテンション高めです'`,、(ノ∀`)'`,、
あーっとっと、銃奇兵cも出たんでした('┐'*)
なんだこの運は・・・。
今年はまだ2日目なんですが('┐';)
これだけ運使ってるとあとが怖いな((((; ゚д゚))))ガクブル

それと、いきなりスキル振りミスってしまいましたッ!!y=ー(゚∀゚)・∵ ;
キリエ1削りましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

0 件のコメント: