2006-01-10

#`Д´)つ)`д')・゜・。

オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
ついにプリがBase70いきました。
サインクエできますね('┐'*)
やらないけどねy=ー(゚∀゚)・∵ ;
だってメドイんだものヽ(#`д´)ノ
さて、今日は知り合いのサインクエ手伝いました('┐'*)
GH最深部まで行ったんだけど……途中3回死亡。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁあんまり痛くないLvだからいいんだけどね(*'ヮ')
途中、同じくサインクエ中のハイプリさんがいたので一緒に行くことに('┐'*)
やっぱアムス強いね(ノ∀`)
支援ヘタレな俺でもなんとか生きることが出来ました(*'ヮ')
はい、SSは撮り忘れましたねゴメンナサイorz
ちょくちょくSS撮る癖がないんだYOヽ(#`д´)ノ
その後はAマミ狩りにPDへ。
なんかね、Aマミうめえええええええええええええええ!?w
1体でBase1%ほど入っちゃうんですよ!!
アモンラーにも出会ってしまった(ノ∀`)

そこでBase70にして一旦溜まり場へ帰宅。
その後文さんと狩りに行こうって前日云ってたので、時計3Fに('┐'*)
やーおいしかったですね('┐'*)
しかし、すぐご飯の時間になっちゃったんで食後に狩ろうってことで一旦解散。
俺がごはん食べて風呂入って風呂で軽く溺れて帰ってきたら文さんはすでに帰ってきてたようで('┐'*)

待ちわびたと云われてしまtt
そんで、また時計3Fに(行った気がする)。
その後溜まり場帰ってきたらべじさんのアサクロ登場。
俺がニブル行こうって云ったらノリと勢いでニブルに(ノ∀`)
そして、ニブル谷でなのはさんに出会ったので一緒に行動する事に。
途中べじさんが「ぬるいp」とか云って帰っちゃった(何気に紳士的に)のでそこから3人で狩りに('┐'*)
あんまり狩れないかと思ってたんだけど、結構稼げましたよ('┐'*)
Base40%にJobは1上がった(ノ∀`)
またニブル誘ってみようかな('┐'*)

その後、溜まり場に戻ってきたらなのはさんと文さんとで「プパ」の話でちょっと盛り上がった(気がする)。
なんか、「プパ」を「ブバ」とか「ブパ」って書いてる人がいるよねーって('┐'*)
ハイ、どうでもいい話でゴメンナサイ(ノ∀`)
あとは「ペスト」を「ベスト」とかね(*'ヮ')
「ベスト」の話はあの人に怒られそうなのでこれ以上は('┐'*)
こんな日でした。毎回長文ゴメンナサイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

0 件のコメント: