2006-07-10

ヽ(#`д´)ノ

どもども、はてぃです(*'ヮ')ノ
昨日のブログでの募集は予想通り(というか期待通り?)コメント0、コメント0でゴザイマス!
なんていうか・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。みたいなかんじ(´・ω・`)
やっぱリピーターは全然いないのかもなぁ('┐'*)
自分で書いててつまらんと思うから確定かもね('┐';)
いいんだ!ヽ(#`д´)ノ
どうせ自己満足さ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自分が楽しいからいいんですよ?
さぁ次の話題です。
ついにサッカーW杯決勝ですね('┐'*)
イタリア×フランスだっけ?
サッカー全然見てないからよくわからん(ダメ人間ですが?
夜遅すぎんだよ!ヽ(#`д´)ノ
起きてらんねーよばk!ヽ(#`д´)ノ
しかしブラジルが決勝にいないとは('┐'*)
ロナウジーニョちゃんはきっと来ると思ってたのに(´・ω・)
まぁ勝負は時の運かもしれないということで(ノ∀`)
さぁ話題を変えましょう。どんどん変えましょう。
今日家の中の模様替えをしました('┐'*)
ピアノとか動かしたりして結構疲れましたよ(;'ヮ')
そんで、一通り終わったからちょっと休もうと思って椅子に向かったら・・・。
ちっさいガラスの破片思いっきり踏みました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
足の裏に激痛&出血ですよ(*'ヮ')
風呂場行って傷口洗って消毒して軟膏塗って絆創膏して処置終了('┐'*)
消毒がしみないという不可解な現象が起きました(ノ∀`)
なんで沁みなかったんだろ・・・不思議だ('┐'*)
痛みで感覚が鈍ってたのかな?
まぁ何の問題もなく処置できたのは良かった。
痛いのやだしね(>w <*)b
ってかなんでガラスの破片あんなところに転がってたんだろ・・・。

0 件のコメント: