2006-07-15

university!!

Hello,everybody!! はてぃだよ!(*'ヮ')
今日は東京の日本武道館で大学フェア2006というイベントやってたので・・・行ってきました('┐'*)
群馬からわざわざ特急電車と各駅停車と地下鉄で2時間ほどかけてね(ノ∀`)
俺はあんまり電車得意じゃないから特急とかドキドキものですよ('┐';)
まずは特急で上野に行きます('┐'*)
上野駅・・・広すぎる!ヽ(#`д´)ノ
ってか東京の駅は広すぎる!ちょっとした商店街じゃないか!orz
ウチの近所じゃ高崎駅が一番大きいけど・・・東京に比べたら雑魚やんね(;'ヮ')
ってか新宿駅だよ!何だよあれ!地下鉄の場所なんかわかるわけネージャンよ!ヽ(#`д´)ノ
誰だ作ったヤツ!初めてでわかったら天才だよ!。・゚・(ノ□`)・゚・。
ちょっとした迷路だし・・・。JRの切符売ってるところとか、地下潜るとそこは基地でしたみたいな感じだったし。
都会は怖ぇな((((; ゚д゚))))ガクガクブルブル
朝11時30分に出てったのに向こうに着いたの15時過ぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかもフェアは16時まで。2校の説明しか聞けなかったorz
そもそも起きた時間が11時だし・・・。
その時点で間違ってる。・゚・(ノ□`)・゚・。
ちゃう!ちゃうねん!目覚まし6時30分から15分おきになるようにセットしててん!
せやけど起きたら11時やったん(´・ω・`)
ちょっと悲しくなった(´・ω・)
そうそう、上野駅着いたとき、どっかに雷落ちたとかで2?3秒電気消えました('┐'*)
そのお陰で電車ちょっと遅れた・・・。
さらには東京暑い!暑すぎ!なんであんな暑いん?
立ってるだけで汗がダラダラと・・・。
あれですよ、「涼宮ハルヒの憂鬱」ならぬ「涼宮はてぃの憂鬱」的でしたよ。
暑いし迷子なるし暑いし広いし暑いし電車わからんし暑いし・・・。
どうにか武道館最寄の九段下駅着いたけど・・・どっちですか?(*'ヮ') 状態に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
外出たら暑いし道広いしでまた訳わからなく・・・。
ちょうど信号待ちしてたお巡りさんに道聞いて行ってみたら・・・案外近場でした(*ノ∀`)
しかし暑かった・・・。友達にメールで「東京どうだった?」って聞かれたら即「暑かった」って返しましたよ(*'ヮ')
暑い暑いってごめんね、でも暑かったんだorz
あれだね、武道館入り口の両脇にある堀はすごいね('┐'*)
おにーちゃんビックリしたよ?
これを侍が全力で登ってったのかとか意味わからん事考えながら会場向かう俺でした。
入り口の門もでっかかったな('┐'*)
ウチの近所にゃあんなのないよ(ノ∀`)
会場内は涼しかったなぁ(*'ヮ')
外出る時はみんな「あつっ!」って言ってましたァ'`,、(ノ∀`)'`,、
そして大学ですね。
2校説明聞いたといいました。
両方建築学科があるところです('┐'*)
なんか建築は人気あるとか無いとかって聞きましたが・・・結構説明聞いてる人いましたね。
ってかなんかみんな親子とかだった・・・俺、ソロ('┐'*)
永遠のソロプレイヤーはてぃのまま行きましたさ!
とりあえず、ネットの大学HPで見たのと説明してもらったのでは全然違いますね('┐'*)
オープンキャンパス行ったらもっと新しい発見あるんだろなぁ(・ω・`)
最初の1校目はネットで見たイメージとは違って「ここはちょっと・・・。」って思ってしまったりしたんですが、2校目が!
16時というタイムリミットを過ぎたにもかかわらず丁寧に説明してくれた(n'∀')η
高感度アップアップですよ(*'ヮ')
説明聞いた限りでは今のところそこになりそう。
ただ、県外の学校なので通うなら一人暮らし確定ですね('┐'*)
まぁ県内にも気になってる大学あるのでそっちにも行って見ますが。
っても2校目のAO入試が8月にいきなりあるので、それ受ける予定の俺は県内で通えるのかまだわかりません(ノ∀`)
一人暮らしかぁ・・・それもいいかもな?家事ダメだけどなァ'`,、(ノ∀`)'`,、

0 件のコメント: