2006-07-13

(´・ω・`)

ども、はてぃです(´・ω・)ノ
ハンタ機動させて窓狩りに行ってみました('┐'*)
なんか・・・倒しては倒され倒しては倒され・・・。
行く前と行った後の経験値あんま変わってないorz
下手すぎる!。・゚・(ノ□`)・゚・。
矢と回復の無駄遣い!ヽ(#`д´)ノ
ワニ避けらんない!!ヽ(#`д´)ノ
窓攻撃速すぎて罠ミスるとお亡くなり確定。・゚・(ノ∀`)・゚・。
プリもソロじゃ経験値全然だしなぁ・・・。
かといってPTもあんまり得意じゃない('┐'*)
こりゃ文さんのプリ出動してもらって道連れにy=ー(゚∀゚)・∵ ;

さてさて、バイト先の彼女の件ですが・・・。
なんか話しかけにくくてあれから話っぽい話してない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
避けられてはいないみたいだけど・・・。
なんとか話はしてみたいと思いますよ('┐'*)

そういえば、一ヶ月前くらいにウルさんからバトン回ってきてました(完全忘れてた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いっちょやってみっか('┐'*)

Q1.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
 A.これは真面目に答えたほうがいいのだろうか・・・。
  ん?・・・牛乳キャップは後でメンコとして活用できるがセロハンテープの便利さに比べると(ブツブツ

Q2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。
 A.ヤギ連れてきて張り紙喰わせる('┐'*)
   奴らに怖いものなどない(n'∀')η

Q3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
 A.俺の胃の中(´・ω・)

Q4.こんちちは。
 A.はい、こんちちは('┐'*)

Q5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。
 A.ビンボーのばk!ヽ(#`д´)ノ

Q6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
 A.流し素麺以外に何があると('┐'*)

Q7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
 A.八つ当たりいくないヽ(#`д´)ノ

Q8.ひたすら叫べ。
 A.あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!

Q9.黒板って可愛いよね。
 A.なー、激カワだよなー。

Q10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
 A.それは錯覚だだだ

Q11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
 A.アーモンドとクリスプ、どっちがおいs(以下略

Q12.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
 A.マジデ!?ヽ(*´∀`)ノウェーイ!!

Q13.ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)
 A.強制いくない!ヽ(#`д´)ノ
   文さん、アズミさん、libertyさん、あとは・・・ごめん、俺友達少ないんだorz
   知ってる人でブログとか書いてる人あんま居ないんだよ!ヽ(#`д´)ノチクショウ!!

0 件のコメント: