2006-07-14

発見。

本日2度目のこんにちわorこんばんわ、はてぃです(´・ω・)ノ
タイトル通り、新しい発見をしました('┐'*)
ROの話なんだけど、なんか・・・俺転職するまでの期間が好きらしい。
2次職作ってもすぐ違うの作りたくなるんだよね('┐'*)
今またモンク作りたくなってるし(ノ∀`)
なんでだろな・・・転職までがやっぱ楽しいのかな?
転職後って目標見失っちゃうしね(*'ヮ')
たとえ出来たとしても魔の70台でorz
とりあえず俺はモンクを猛烈に作りたい('┐'*)
この前はVIT(多分)だったから今回はAGIでパッシブでも目指すか?
超高速殴り('┐'*)
AGIカンストして後はひたすらDEXとSTRに(ノ∀`)
INT?ネタですよ?(*'ヮ')
っていう感じに?
まぁ色々調べてみてみすとれ巣さんのHPでステ振り考えてらぐなの何か。さんでグラフィックでも楽しんでこよ('┐'*)

0 件のコメント: