2006-07-21

(´・ω・)ノ

どもども、はてぃです('┐'*)
みなさん、夏休みはいかがお過ごしでしょうか?
俺は大学入試でオープンキャンパスとか色々遠出します('┐'*)
ぶっちゃけ辛いです(ノ∀`)
さて、ROの話です。
なんか、ハンタ作り直しちゃった(*'ヮ')
やっぱ一次職は楽しいね('┐'*)
将軍様めっちゃウマ?(ノ∀`)
何気にまた量産型だったりします。
今Lvが45/32だったかな?
さっさと転職したいですね(*'ヮ')
まぁ70台突入したらまた挫折すると思いますがy=ー(゚∀゚)・∵ ;
窓手苦手やねん。・゚・(ノ□`)・゚・。
狩り場遠いしすぐ殺されるし('┐';)
時計って選択肢もあるけど、経験値が・・・orz
まぁその時になったら考えますよ('┐'*)
さて、リアルの話でもします。
最近雨ばっかですね('┐'*)
寒かったり暑かったりで体調崩しまくりな俺です(ノ∀`)
なんかね、毎日腹痛に襲われてます。・゚・(ノ□`)・゚・。
バイト行ってもお腹痛くてあんまり働けてなかったり・・・。
夏なんだから暑くなれよばk!ヽ(#`д´)ノ

0 件のコメント: