2006-07-11

((((; ゚д゚))))ガクガクブルブル

こんにちわorこんばんわ、はてぃです('┐'*)
さて、昨日「バイト先に気になってる人なら」と書いたんですが・・・。
今日の帰り際ちょっとだけ話したら、なんか・・・ちょっとした告白みたいな事言ってしまった('┐';)
今思うと話してた内容メチャクチャだったし・・・なんかダメぽorz
俺は一体どうなるんだ((((; ゚д゚))))ガクガクブルブル
とりあえず明日もバイト一緒だからなんとかしないと('┐'*)
女性経験少ないって・・・辛いね(ノ∀`)
接し方からしてわからん('┐'*)
そして会話は何言ってるか自分でもわからん('┐';)
なんか妙な迷路にハマった気分になる。
まぁ近くに女の子一人しかいないって状況になるとパッシブスキル「頭の中真っ白」が発動するわけです。
しかも全然知らない人ならまだしも話た事ある人とかだったらさらに威力1.5倍(ノ∀`)
どうしたら治るんでしょうね・・・。
占い見たら、なんか「運命の人が現れると人がガラッと変わる」みたいなこと書いてあったけど・・・無理(>w <*)b
変わるのは本人の意思次第だと思うんですが・・・ってか運命の人=自分の好きな人ってことだとすると、やっぱ自分の意思で変わるのか・・・?
複雑だ('┐';)

まぁ俺の色恋沙汰など読んでる人にはどうでもいいだろな('┐'*)
次の話題だだだヽ(#`д´)ノ
RO・・・地獄のレポート期間のせいで全然できない。・゚・(ノ□`)・゚・。
最近はまたハンタ出動かなぁとか思ってます(*'ヮ')
気分屋、これも俺のパッシブスキルだったり(ノ∀`)
ガンスリンガーはハンタの装備とか使えるみたいだから、実装までハンタ強化しつつ装備でも集めようかと('┐'*)
もともとハンタ嫌いじゃないしね(*'ヮ')
ただ70台という苦しい時代に生きる俺のハンタはすぐ挫折しそうだ('┐';)
70台の狩り場ってどこだ?
やっぱ時計でクロックをひたすら撃つのかなぁ?
ソロとか結構きついけどPTはPTできついな?
すぐ忘れ物するしすぐ死ぬしすぐ罠スキル間違えるし('┐'*)
用心しててもダメな人はダメなんだっていうことを身をもって味わってたりしますァ'`,、(ノ∀`)'`,、
まぁ何にせよ、レポート提出したらハンタ出動だだだ!みんな覚悟しとけ!ヽ(#`д´)ノ

0 件のコメント: