2006-07-18

ヽ(*´∀`)ノ

どもっ、はてぃです(*'ヮ')
ようやく・・・ようやくレポート終わりましたヽ(´ー`)ノ
長い戦いだった・・・。
これでちょっとは自由時間が増えるかな?
でも大学入試勉強しないとなぁ。
高校の友達が通ってる専門学校も見に行ってみようかな?とか考えたりなんかしてます('┐'*)
今度の日曜はオープンキャンパス行くし、遠出の予定いっぱい(*'ヮ')
片道約3時間とかかけて見てきますヨ!(>w <*)b
さて、最近(というかもう1ヶ月以上前から)無趣味状態が続いています('┐'*)
何もやる気でない(ノ∀`)
今まで好きだったものとか急にそんなでもなくなってきてしまった('┐';)
なんかストレスでも溜まってるんかなぁ?
自由時間が増えるとか言ってもやる事なかったら意味ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんなんだろね?
最近毎日体調悪いし・・・。
なんかの病気か?
俺もついに大人の階段登ったのか?
ま、放置しときゃそのうち治るでしょ(ぉぃ

0 件のコメント: