2006-08-03

久々(´・ω・)ノ

ども、はてぃです(*'ヮ')
久々の更新ですねぇ('┐'*)
や、ただそれだけ言いたかったんです。
ROにウルさんが復活しましたヽ(*´∀`)ノ
昨日復活したところを発見したので、せっかくだから狩りに行こうという事で。

はい、西兄貴です(n'∀')η
ウルさんの騎士とはLv離れすぎてたので非公平で行きました(*'ヮ')
集めすぎてちょっと危ないところもありましたが、結構サクサクいけます('┐'*)
久しぶりにPTで支援したので、支援切らしてばっかでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ練習になってよかったかな('┐'*)
また非公平っていうとちょっと考えちゃうかもしれないけど、PT狩りってのもいいですねぇ(ノ∀`)

0 件のコメント: