2006-08-08

なんか眠くね?(´・ω・`)

なぜかいつも眠いはてぃです(´・ω・)ノ
昨日は珊瑚の方々とG狩りに行ってまいりました('┐'*)
「朝から何も食べてないから不参加です」って言ったのに強制連行された。・゚・(ノ∀`)・゚・。
場所は騎士団2でした。
俺は騎士団全然行った事ないので、どう支援していいのかもわからずorz
おかげでラッコ先生は辛かったと思いますよ('┐'*)
結構沸いたりして危ないところもありましたが何とか死なずに帰れた(*'ヮ')
はい、G狩りSSはありません。
ちゃうねん、撮ろうと思ってたけどな?支援忙しくて撮れへんかった・・・。
深淵とか怖すぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんなこんなで1時間弱くらいかな?狩って帰ってきました('┐'*)
結構楽しかった(*'ヮ')
そして、溜まり場で和みます('┐'*)

超輝いてます('┐'*)
ってか光り輝くカイリってなんだw
さらにこんなネタSSも。

はい、これは完全にラッコ枕ですね('┐'*)
文七がうらやましそうに見ている様子が、この写真からも伺えます(ノ∀`)
文さんもいつかラッコ枕やってもらえるといいね(n'∀')η

0 件のコメント: