2006-08-06

PT('┐'*)

ども、はてぃです(´・ω・)ノ
昨日はウルさんとカイリさんとリュシアさんの4人で監獄2に行ってきました('┐'*)
大人数PT&監獄2はプリで初めてだったんですが・・・みんな死にまくり。・゚・(ノ□`)・゚・。
ってか人数多いと支援一気に難しくなる('┐';)
途中で鯖キャンとかされるし。・゚・(ノ□`)・゚・。
軽くトラウマになりましたねorz
この場を借りて一緒に狩り行ったみんなに申し上げます。
ホントごめんなさい。・゚・(ノ□`)・゚・。
ヘタレでごめんなさい('┐';)
あまりにもテンパリ過ぎてまたSS忘れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう油断するとすっげぇ危ない('┐';)
やっぱ臨時とかで練習しないとなぁ。

さて、この日の深夜にGMの恋紅さんの発光式がありました(*'ヮ')
最近発光おおいなぁ('┐'*)
遅い時間ということであんまり人は居なかったですがなかなか楽しかったです(n'∀')η
枝折ってLv上げようとしたんですが・・・。

しょぼいのしかでねぇorz
そんで何本か折ってるうちにジオが出て・・・。

光った━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
恋紅さん、改めておめでとー!ヽ(*´∀`)ノ
このブログ見てないだろうケドおめでとー!(n'∀')η
発光式見てたら俺も光りたくなりましたよ(ノ∀`)

0 件のコメント: