2006-08-07

記憶が('┐';)

はてぃです、こんちゃ(´・ω・)ノ
昨日は深夜1時頃にinしました。
なんかちょうど恋紅さんが転生して帰ってきたので、転職までの狩りに付き合うことに('┐'*)

最後のほうはもうトレイン勝負みたいな感じになってました(ノ∀`)
やっぱノビは上がるの早いね('┐'*)
10分ちょっとでJob10に(*'ヮ')
そして・・・。

転職キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
あらあらまぁまぁ(*ノ∀`)
お尻のところがピンクということで「ピン子」と呼ぶ事にy=ー(゚∀゚)・∵ ;
さらにはこんな事も。

サンタポcキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
プレ箱2個目にして出るとは('┐'*)
この運がもっと前にあればorz
サンタポc今安すぎ。・゚・(ノ□`)・゚・。
しかしながら、久しぶりのレアに感動です('┐'*)

さらに、明け方3時頃にウルさんとラッコ先生と俺のハンタで西兄貴に特攻ヽ(#`д´)ノ
なんかかなり楽々な狩りでした('┐'*)
とか言っても1回死んだんですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱ廃兄貴いっぱい来るとFlee低いからすぐ死ぬ('┐'*)
でも経験値+60%くらいで超うまうまでした(ノ∀`)
また連れてってもらいたいですねぇ(*'ヮ')

0 件のコメント: