2006-08-18

おひさしゅう(´・ω・)ノ

久しぶりのはてぃです('┐'*)
お察しの人は居るのか居ないのかわかりませんが、恒例のレポート提出期限が迫っていたのでレポートの日々でした。
といっても息抜きと称してウルさんとパンヤで遊んでたりしましたが(ノ∀`)
さっきまでレポート書いてたんですが、ようやく全部終わったので今テンション高めです。
このテンションならジャンボみたいに一泊二日ハワイに行けそうです。
なんか、最近レポートで寝るのが朝八時頃に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
寝る前に味噌汁飲むんですよ。鍋一杯を食べて寝ます。大体三杯くらいですかね。
味噌汁ってすっげおいしいよね(>w <*)b
朝は味噌汁がなくちゃやってられませんよ('┐'*)

さてさて、話題は一気に変わりますが、レポートやってた期間にもちょくちょくROやってたりしました。
ってなわけで、その様子を音と写真でお楽しみください。(*注:音声は出ません。絶対に。
ってか画像うpできない現象再発したみたいですorz
ってなわけで、文章だけでお楽しみください。

うおっまぶしっ大会が開催されました。

ゆきみんが転生しました。

文七が変な壊れ方しました。

僕の文章はいかがだったでしょうか?
自分の中では、なかなかの力作だと思います('┐'*)
さて、はてぃはレポートで徹夜したから全然寝ていない。
これから味噌汁飲んで寝ようと思う。
俺はもうだめだ・・・あとは・・・たの・・ん・・・・だ(_ _ )zzz

0 件のコメント: