2006-08-05

廃プリ('┐'*)

ども、はてぃです(´・ω・)ノ
今日ROinしたらラッコ先生が転職してました(*'ヮ')
ラッコ先生おめ!w
あとで枝テロでもして(ry
ついに廃プリになってしまったラッコ先生('┐'*)
あぁ光るラッコ帽がなぜか青いマリモに見えてしまう・・・(ノ∀`)

さて、今日は夜10時からメビのG狩りがありました。
俺も参加させてもらってADに連れてってもらっちゃった(*'ヮ')
AD=アシスタントディレクターじゃないですよ?
アジトダンジョンです('┐'*)
まぁみんな知ってるとは思いますけどね(ノ∀`)
Gv出てないのにAD連れてってくれるなんて・・・なんていい人たちっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
俺にとっては初ADだったわけですが、なんていうか・・・激しすぎ('┐';)
敵強すぎるしみんなも強すぎるし、支援でいっぱいいっぱい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

支援してるだけなのにSPどんどん消えていきます('┐'*)
しかも装備そのままで行っちゃったから被ダメが。・゚・(ノ□`)・゚・。
でも楽しかったですよ(*'ヮ')
経験値もいっぱいもらったしね(>w <*)b
そんでG狩り終わってからの溜まり場で。
何故か数回テロがあり南無りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんか赤いドラゴン出てきて気付いたらダウンorz
何気にウルさんも一緒にダウン。・゚・(ノ∀`)・゚・。
SS撮ったけどなんかうpできないから妥協します('┐'*)
気が向いたらSSうp再チャレンジしてみよ(*'ヮ')

0 件のコメント: