2006-08-10

ハゲ!ヽ(#`д´)ノ

はてぃです、こんにちは(*'ヮ')ノ
昨日だったか一昨日だったか・・・。
新しく出来たクエやってきました('┐'*)
ダンデライオン依頼クエストっていうやつですね。

主にモロクでクエを進行させます('┐'*)
上のアサクロさんは俺の相方兼嫁です('┐'*)
・・・ウソです(ノ∀`)
でもクエ中は相方です。・・・相方でありたいorz
さて、このクエではタナトスタワーにも行きます('┐'*)
というわけで行ってきました(*'ヮ')

なんていうか・・・タナトスこえぇ((((; ゚д゚))))ガクガクブルブル
ミミックとか変な雷のとか本とか色々('┐';)
しかもタナトスタワーから先は5人いないと進められないという。・゚・(ノ∀`)・゚・。
仕方なく断念しました(´・ω・`)
そして昨日、あまりに暇だったので崑崙闘技場でハゲ倒してました('┐'*)
あれですね、以前は「ハゲ=死」だったんですがMEにとっては雑魚ですね(ノ∀`)

ここで調子に乗って、フェイ→→MAPでハゲ狩ろうとしたんですが・・・。
ハゲいねええええええええええええええええええええwwwwwwwwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
というわけで断念して帰ってきましたとさ(´・ω・`)

0 件のコメント: