2005-12-08

ヽ(´ー`)ノ

オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
やっとハンタが60/32ですよヽ(´ー`)ノ
成長遅いとか云わないでください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アチャ時代からずっとソロでもう狩りがメドくなってるんですよ!!y=ー(゚∀゚)・∵ ;
臨時とか行こうと思うんだけどねー思うだけなんだよねーorz
ずっとソロだったからPT狩りが億劫になってしまって(;?_?)
この前臨時募集したけど人少なくて拾われなかったしね('┐';)
ずっと時計ソロですよ(*'ヮ')
時計飽きて違う狩り場行こうと決意して窓手行ったんだけど・・・2分もしないうちに狩られましたがy=ー(゚∀ )・∵ ; ........。
さっさとLv上げて所属してるGの人たちとGv出るしか('┐'*)

0 件のコメント: