2005-12-27

(*'ヮ')

オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
どもー('┐'*)
只今プリ作るためにBS育ててます。
理由はただ一つ、わかりますね?
過剰です。
過剰して売って過剰して売って・・・そんで装備がある程度揃ったらプリ作ろうかと('┐'*)
完全支援っていうのはなんかあわなそう・・・っていうか俺だって狩りてぇよヽ(#`д´)ノ
っていう人(じゃ支援職作るなy)だからMEです(*'ヮ')
それ故今おもちゃで激闘を繰り広げています(ノ∀`)
そんな時に・・・














はい、本家登場ですね。
もちろん役職「はてぃべべ。」に敵うはずもなく3発で殺られました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁそんなわけで、ハンタはちょこっとお休みを頂きますよ('┐'*)
@5で武器研究10やんね!!
はてぃべべー、ブッ殺!!(ォィ

0 件のコメント: