2005-12-22

'`,、(ノ∀`)'`,、

ってオーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
どもー(*'ヮ')ノ
12月20日からなんと!経験値2倍ですよ!!
2倍キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1週間2倍ということでアビスはちょっとお休みです('┐'*)
20日の火曜から2倍だったんだけど、知ったのは翌日だったので1日損した気分ですがy=ー(゚∀゚)・∵ ;
水曜と木曜でBaseを5?6ほど上げました('┐'*)
2倍超うめえええええええええええええええええええええw
うめぇよお父さん!!ヽ(*´ω`)ノ(ちよちゃんのお父さんでs
テンション上がりまくりでLvも上がりまくり('┐'*)
俺がやってるとは思えない上がりっぷりでもう('┐'*)
そしてそして、サンタにコスプレできるアイテムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

女の子サンタの羽かわいい('┐'*)
消耗品だからすぐ効果切れちゃうから勿体無い感が(´・ω・`)
普通に服として出してくれた方が個人的にはうれしかった('┐'*)
そしてそして・・・

作っちゃいましたよ(*'ヮ')
ブレスとか出ると結構テンションあがります(ノ∀`)
ただ、見た目がそのままってのがorz
ルイーゼさんが被ってるのと同じ見た目にしてほしかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかしルイーゼさんかわいいなぁ('┐'*)
あんな髪型実装しないんかなぁ('┐'*)
そしてこれが今年の歳末祭!!

ブリーフ祭りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
なんか、なんだこれw

0 件のコメント: