2005-12-30

('┐'*)('┐'*)('┐'*)('┐'*)('┐'*)

オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
お腹痛ぇー!!
冬ってお腹痛くなるよね!!
このブログはタイガー道場みたいなノリで行こうと思います!!
はい、そこ笑わない!!

はい、ミストケースcとか売れたので装備整えて、防具カンカンして(安全区域まで)アコ作りましたよ!!

どうよ・・・どうよ!?
どうよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?
貧乏くさいでしょ!?
これでも一生懸命なんですよ!!
兄貴盾持って天津行ったりね!!
文さんに+7ホロンバックラ借りたよ!!
ホントありがとう文七よ!!
私はとても感動しました!!
只今47/35ですよ!!
転職が遠いよ!!
天津は確かにおいしいけど飽きるよ!!
忍者とか忍者とか忍者とか忍者とか!!
DEX1だからHLの詠唱遅いよ!!
転職直前までDEX上げないし!!
転職したら禿狩るぞもらああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
経験値2倍カムバーっク!!

0 件のコメント: