2005-12-25

シングルベル(´・ω・`)

オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
みなさん、ついにやってまいりましたね。
独り身が一番寂しくなれる日が。
リアルもROも彼女いないorz
なんか知り合いGのちっくさんが妊娠してRO引退だそうですよ('┐'*)
妊娠&結婚おめでとうございます(*'ヮ')
まだ数えられるほどしか会ったことアリマセンが心よりお祝い申し上げます('┐'*)
しかし妊娠かぁ・・・みんなちゃんと恋人いるんだなorz
いいさ!!どうせ俺は対人恐怖症さ!!ヽ(#`д´)ノ
だからROではじめて会う人に声かける時は心臓バクバクですよ((((; ゚д゚))))
敬語で話しかけたほうがいいのかもしれないけど、それじゃすぐ仲良くなれない気がして無理にタメ語の俺ですy=ー(゚∀゚)・∵ ;

さーてさて、これ以上独り身を嘆いてるとネガティブワールドから帰って来れなくなりそうなのでROの話でも('┐'*)
ついに!!
3ヶ月ほどかけて商人がBSに(ノ∀`)
や、ちまちま狩ってたとかじゃないんですよ。
放置でした。
こんな感じで数時間チマチマチマチマ・・・
クリスマス兄貴はかわいいんですか?
俺にはよくわかりません。
はてぃです・・・はてぃです・・・はてぃです・・・。
みたいな感じで(どんな感じだ






兄貴&姉貴を台車革命しまくったり('┐'*)
ミルクオーラが絶えない狩り
(ノ∀`)






途中兄貴道に3回出会ってしまったり
毎回逃げ遅れたりorz





@1で転職って辺りまで来たらGの友達が土精連れてってくれました('┐'*)
初めて行ったから結構楽しかった(*'ヮ')
名言も生まれたしねΣd('┐'*)
途中文さんのBSが数回死にました(´・ω・`)








そしてついにBSにw






最後に手伝ってくれたみんな
アリガトー(*'ヮ')
数時間かけてJob39付近まで来たのに
最後は1時間もかからないで上がってしまいました。
ホント2倍いいね('┐'*)



そして溜まり場に戻ってみると・・・
なんかおんなじBSが( Д) ゜ ゜
ここに双子伝説が誕生しましt(ry
べじさんのBSなんだけど・・・
髪の色まで同じとは(;'A`)
多分べじさんが双子(兄)で俺が双子(弟)ですね('┐'*)
双子(兄)にG入れてもらいましたよ(*'ヮ')

そしてとりあえずJob上げてみようってんで兄貴村に。
俺はええええええええええええええええええええええええええええwwwww( Д) ゜ ゜
アドレナはえぇよお兄ちゃんw
今までちょい苦戦してた姉貴も難なく倒せます('┐'*)
BS強いってホントだったんだね!
転職直前にケミのほうに転職ようとか云ってたんだけど行かなくてよかった(ノ∀`)
まぁそんなこんなで今日も狩りますよ('┐'*)
あー彼女できないかなぁorz

P.S
SSに写っている人にゲーム内耳打ちとかでいたずらはやめてくださいね?
もしやったら殺されますよ?俺がPvでy=ー(゚∀゚)・∵ ;
俺にだったらまぁいいけどね('┐'*)

0 件のコメント: