2005-12-17

('┐'*)

オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
ついにやりましたよ!!
2日で10枚のレポートを仕上げるという快挙(?)ですよ!!y=ー(゚∀゚)・∵ ;
はい、なぜ2日なのかというとですね?
レポート作成期間初日の水曜は、気付いたら遊んでて何もしてなかったからですよ!!y=ー(゚∀゚)・∵ ;
まぁ月曜に提出だから間に合ってよかった('┐'*)
これから安心して遊べますじゃ(´ω`*)

話は唐突に変わりますが、今日と明日、なんか家族で温泉に行くみたいです。
正直気乗りしないわけですが(´・ω・`)
理由は簡単、父親も行くから!!y=ー(゚∀゚)・∵ ;
はいそれだけです。えぇ。
なんか他のウチのお父さんと違ってウチは特殊なんですよ(ノ∀`)
今朝もなぜかラジオ大音量で聴いてたしね('┐';)
近所迷惑やろーそして寝てる俺にも迷惑やろーヽ(`д´)ノ
まぁそんなわけで、温泉行きます('┐'*)
「ア○ロ、逝きまーす!!」見たいなノリで往きますよ( ´ _ゝ`)
場所は草津らしいですよ?
まだ行ったことのない土地だ(´・ω・`)
さらにはヘリコプターに乗れるとかで、父親が乗る乗るって1週間くらいずっと云ってて五月蝿いんですよ!!y=ー(゚∀゚)・∵ ;
わかったっちゅうねん!!☆ヾ(`Д´*)
そんなわけで、あとちょっとしたらいってきまー(*'ヮ')ノ
マジメドいよママソorz

0 件のコメント: