2005-12-14

(´・ω・`)

ハイやってまいりました!!
この時期恒例のレポート作成期間ですよ!!ヽ(`д´)ノ
毎日コツコツやれば楽ジャンって話なんですけどねー
やろうやろうと思っているといつの間にか提出期限1週間前に('┐';)
毎月3日間くらいで10枚ちょっと仕上げますよ?
英語とか単語の意味全然わかんなくて超時間かかりますよy=ー(゚∀゚)・∵ ;

そうそう、余談ですが俺が映ってる写真が新聞に載りました('┐'*)
学校紹介欄っていうか宣伝欄に結構ちっさい写真ですが(ノ∀`)
最初、親に言われて見てみたんですが・・・ぱっと見自分だとわかりませんでした!!y=ー(゚∀゚)・∵ ;
気になる人はRO内で「オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)」って云ってみてください('┐'*)
もちろん「オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)」って返しまs!!y=ー(゚∀ )・∵ ; .......。

0 件のコメント: